記事一覧

スポンサーサイト


ラーメン


みそ味
スポンサーサイト

コメント

おいしそう~。

これはギルさんお得意のサッ●ロ味噌ラーメン?

この景色の中で食べることが最高の贅沢ですよね。
家で食べる2倍はおいしい(笑)

( ̄・ ̄*)・・・ン?
これ?
何個分よ~~~?(笑) 

◆モグラさん


そ、サッポ●ラーメン味噌味♪

これ作ってる時、危なくペットボトルを稚児落しへ・・・(^^;
あとから来たオッチャンも出納を稚児落しへ危なく・・・。
2人で笑ってしまった(笑)

◆*^^*)さん


1個分よ。
写真撮り撮り作ってたらのびちゃった(笑)

味噌ラーメンか・・・

◆三田村さん


えー! それだけ!?(笑)

死んでも食わさん!!(爆)

山でラーメンって珍しいじゃん。

◆サトちゃん


うん。
夏場は暑いから食べないけど、
去年の秋からラーメン食ってんのよ。
この間の大岳山でも食ったしね(^^)

そういえば大岳山頂付近で何十人て飯食ってたけど、
バーナー率高かったなぁ。
オレのはもう25年以上使ってるからボロボロだけど、
最近のってなんかカラフルでキレイなのね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

