記事一覧

スポンサーサイト


2年前




2年前のライブの様子らしい。

「Fantasia」
この曲もカッコイイなぁ。

さらに



「Somebody's Calling」
今年発売のアルバムに入っている。
昔から高音域と声量はすごかったけど、
48歳の今、声が太くなり高音域はさらに進化してる・・・スゲー。
是非大音量で聴いて欲しい。ヘッドフォンがお薦め♪













スポンサーサイト

コメント

いいですね

2曲とも初めて聞きました。
Some・・・の間奏いいですね。
特に3:08からのキーボードのメロディラインが気に入りました。

いやいや声はすごいし歌はうまいんだけど
ちょっとおばさんになって残念。
(CDで聞きながら、昔のプロモーションビデオを流したい)
若さってもどんないね。当り前か。

◆外様蛙さん


アタシも2曲とも初めてでした。

そりゃおばさんにもなりますって、27年もやってれば(笑)
でもこの歳で進化し続けてるってスゴイですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

