記事一覧

スポンサーサイト


 



1012210.png




今日の夕方、皆既月食だった!
忘れてた。
アストロアーツ ←クリックで詳細が見られるが東京は曇りか雨で月食は見られそうもない。
ここを見てくれてる方で東北以北にお住まいの方居たっけ?
北海道は平地なら確実に見られそうなんだけど。













スポンサーサイト

コメント

朝なんだけど・・・、お月さまが残ってたよ?

でかっ~~・‥…━━━☆ってビックリしたよ?*^^*)
「あっ!・・」
にも、ビックリしたよ。(笑)



残念でした。

カレンダーに大きく印していたんですが、曇りでした(泣)

◆*^^*)さん


満月1日後だったからね(^^)

ビックリした? やった!(笑)

◆ひよこさん


残念でしたよね。
来年は6月16日、12月10日の2回、両日とも皆既らしいので期待して待ちましょう(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

