記事一覧



今年もあと6日




今、今年D700で撮った日数を数えたら延30日。
対してコンデジで撮った日数は78日もあった。
コンデジは常に持ってるので実際はもっと多い日数だろう。
最近のアタシの撮影スタイルだとコンデジだけで十分かもしれないが
こういう金網越しの写真はコンデジでは金網にピントが合ってしまい難しい。

でもデッカイD700を持って歩くのめんどっちぃんだよなぁ(笑)
ニコンのミラーレース機っていつ出るんだろう。
マウントはどうするんだろう。
新マウントになるだろうけど、Fマウントのまんま・・・は、無理だろうなぁ。

と、思いついた事を支離滅裂で書いてるのは風邪薬のせいでボーッとしてるからか?・・・・・いつもか(笑)













コメント

コメントの投稿

非公開コメント

