記事一覧

スポンサーサイト


なんなんだ

毎日が過ぎる
こうしてログインしてる自分がいる
心が気持ちがなんなんだ
復興に向けてとか
がんばってとか
なんなんだ
何も出来ない自分に苛立ってるのか
なにもしない自分に苛立ってるのか
明日の予定を考えてる自分がなんなんだかわからない
壊れそうだ
こんなの初めてだ
47年生きてきてこんなに怖いことはない
でも
冷静な自分もいる
いやに落ち着いてる自分
あぁそうか
やっぱ
自分なのか
自己防衛か
自分の命を捨てて人を助けられるのかな
いざ
現実になってそうできるのかな
わかんないな
守るもの
自分に言い聞かせてるだけで実際現実になったらどうなのかな
自分が生きる事だけになるんじゃないか
でもやっぱ守りたい
守られた方はどうなんだろう
自分を守るために死んでったのを目の当たりにしたら
残されたものは辛いだろうな
物語のようにいかないだろうな
なんだおれ

いろいろと支離滅裂だけど生きてるんだから
進むしかない










スポンサーサイト
