記事一覧

スポンサーサイト


進む


273132958.jpg

「一緒に悲しむことよりも、あなたの仕事を一生懸命にやってほしい。それが沿岸を、岩手を元気にする力になると思うから。」

岩手県釜石市市民の声がポスター化されてます。
他にもあります。
http://twitpic.com/photos/ryoma12211221


私たちは自分の出来ることをしよう。
普通に働き、飲食し、消費し、遊び、節電もし。














スポンサーサイト

コメント

うん。

>普通に働き、飲食し、消費し、遊び、節電もし。

そうなんだと思います。
なんか自粛という気持ちがあるわけではないのですが、沈みがちに考えてしまってます。

でもこれから復興のために力を使わなくてならない。
みんなで元気にならなきゃいけない。
沈んでなんていられない。

私にできることをしよう。

◆モグラさん


アタシャまた山行って来ましたよ♪

正丸駅→伊豆ヶ岳子の権現→吾野駅ってコース。
今回は単独で、自分の限界を引き上げるのが目的で選びました。
約15キロ、高低差550メートルは限界ギリギリでした。
今日になっても脚の痛みが引きませぬ(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

