記事一覧

スポンサーサイト


尾根歩き




どこの国だろう。
アタシャ英語ダメダメだからさっぱり解らんけど怖すぎる・・・
しかもそこいら散歩するような格好だし。
YouTubeのこの撮影者(?)のチャンネル行くとこんなんばっかし。
プロなのかな。

ちょっと歩いてみたい気もするけど・・・・やっぱ怖すぎる(^^;













スポンサーサイト

コメント

左にK1、K2があるから・・・・・どこの国でしょうね?(爆)

アザラシの最初の一滴の時の尾根もこのぐらいだったような(苦笑)

◆三田村さん

>左にK1、K2があるから
あ! ホントだ!!・・・・で、どこの国?(^_^;

あの尾根も木々が無ければこんなんだよね、きっと。
ロガー持って歩いてみたいなぁ。
なんとなくはわかるけど、本当の軌跡を見てみたい。
けど・・・もう無理だよね、体力的に(笑)

更に良く見ると・・・・・
左上にダイヤモンドヘッドが!!(爆)
その右側にはワイキキって記してありますけど~(爆)
って~事は・・・・・(笑)
タイトル名から何となくそんな風には思っていましたが、
K1、K2に騙された!!(苦笑)

ロガーの件。同意です(笑)
体力の件。激しく同意です(爆)
とりあえずは駄尾の秘密を探ろう!!(笑)

◆三田村さん


ダイヤモンドヘッドってどこだっけ。
ハワイだっけか。
外国はわからん!(笑)

駄尾は解明せねばね。
その前に山道10キロぐらいは歩けるようになっててね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

