記事一覧

スポンサーサイト


赤い月


111212.jpg

D700+300mm+2倍テレコン+三脚

おとといの土曜日は皆既月食でした。
思い出した時には既に皆既・・・欠け初めが楽しいのになぁ。
欠け終わりまで撮影しようかと思いましたが寒くて断念(笑)。














スポンサーサイト

コメント

あはは、忘れたたん?
自分は道楽の忘年会で、チラ見程度だった(笑)

◆サトちゃん


完全に忘れてたよ。
来年の5月の金環食は覚えてるんだけどね(笑)。

幻想的だ

赤い月って、幻想的だね。目にしたときは、いつもの月より大きくみえて、こんな月を見かけるとついついドライブ時間が長くなっちゃうんだ。

◆ヨッピ

だね♪
これは月食の赤だから尚更珍しいよね。
ヨッピも月が好きなんだね。
オレも好きなんよ(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

