記事一覧

スポンサーサイト


あけまして




ここを見てくださっている数少ない皆々様、
今年もゆるゆるとよろしくお願いいたします。

今年の抱負など吐いてみようかとおもいます。

皆、何しろ健康で過ごせますように!
これだけです。


あと、
雲取山に登ってみたいです。
泊まりは無理なんで日帰りで。
日帰りの方が無理かもしれませんが。
山荘を利用したり、テント泊とすればどうとでもなりそうですが、
それは別次元へと脚を踏み入れる事なので今はヤメときたいのです。
「日帰り」で行動できる範囲が楽しいこの頃です。
プラスαとしては前夜に車で登山口まで行って車中泊ってとこです。

低山とはいえ、奥多摩山地は険しい山道が多いです。

単独行動が多い私。
今年も”無事帰宅”を大前提に歩きます。









スポンサーサイト

コメント

賀正

今年もいろいろとよろしく!
雲取山、日帰りできそうだね。俺も雲取と甲武信ヶ岳は行ってみたいんだよ。
鴨沢ルートで小袖乗越まで車で入ればコースタイム6時間で行った人の記録とか出てるし。
日が長い時期に行けば大丈夫そうだね。
じゃあ今年はそれに挑戦ってことで!

迎春

今年もよろしくお願いいたします。

>”無事帰宅”を大前提

そうですね。
どこへ行ってもこれが最終到達地点ですよね。
私も心しておきます。

春風献上

今年も宜しくお願い致します。

単独行くれぐれも気を付けて!

謹賀新年


◆サトちゃん
こちらこそよろしく。
行くとしたら鴨沢しか無いみたい。
しかし、往復で6時間かからない人もいるんだよね。(^^;
アタシは最低でも10時間はみないとダメだなぁ。
平均歩行速度2キロとして20キロだもの。
12時間も覚悟しないと(笑)
行く時はよろしく!

◆モグラさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
そうです。
アタシャ山歩きしてて出逢うお地蔵様や社、祠に必ず無事帰宅を願います。
でもお賽銭はしません(笑)

◆三田村さん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
3日に御岳周辺を早速歩いたんですが、
御嶽駅を下りた辺りの集落って、昔「三田村」って村だったんですって!(笑)
住む?

コメントの投稿

非公開コメント

