記事一覧

スポンサーサイト


鐘乳雲





大気の状態が不安定な時に現れるとういう鐘乳雲。
初めて見た。
正直気持ち悪い雲だった。

5月6日に御岳山頂駅前広場で遭遇しました。
確かに雷が鳴り、土砂降りの雨が降り不安定な空模様でした。
その場に数十人居ましたが、雲に注目してるのは私ひとりでした(笑)。












スポンサーサイト

コメント

なんだこれ!
こんなん見たことないよ(^_^;)
ホント、気持ち悪いね。

◆サトちゃん


ホント気持ち悪かったよ。
ゆっーっくりモコモコ動いてるし。

動画撮っときゃ良かったと後悔(^_^;

何だか内蔵みたいですな(苦笑)

間違えた!

誤:内蔵
正:内臓

◆三田村さん


蔵之介?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

