記事一覧



おニュー



サロモンのシナプスって靴。
おととしの11月から履いてたのもサロモンので、
靴底も磨り減って滑るようになってきたし、
ゴアテックスのドコかが破けて浸水するしでボチボチ替え時かなと。
今までの進化系だからAmazonでゲット!
試し履きせずに買うってのはドキドキするね(笑)


元々の中敷きは合わないので、


superfeetに変更。
この中敷きにしてから足の具合がすこぶる良い。
さーて、
こうなるとこの酷暑でも山歩きしたくなりますよ!(笑)
今度の日曜日は出撃だな。
暑いし軽~く高尾山でも行ってみっかな(^_^)v

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

