記事一覧



京の沢軌道跡



楽しかったな~(^O^)

コメント

紅葉…

むむむっ!!
なんですか!!
このちょっと色気のある風景は!!
むむっ!!
匂います!!
日本昔話のようなにおいががっ!!

◆ヨッピ

いいでしょ♪

こういう岩場の廃線が好きだと気付いた今日このごろ(笑)

NoTitle

お疲れ!
まだ残ってるから、また来年行こう。
岩場がいいなら夜叉神峠の辺りの断崖絶壁にどうぞ(笑)

◆サトちゃん

ありゃぁ探せば探すだけ出てくんじゃねーの?(笑)
来年以降も楽しみだね♪

夜叉神は見ただけで恐ろしいからモリリさんに任せるよ(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

