記事一覧



30周年


コメント

買われたんですか。
リターントゥマイセルフ以前の曲をよく聴いていて、この前ゴールデンベストを買ってしまったのですが、こんなのが出たのですね。
トキオメイキンラブの間奏のユニゾンが好きです。
でも寝る前に聴くと、頭が興奮して眠れなくなります(笑)
姉妹でこんな声が出せるのっていいですよね。

◆外様蛙さん
買わいでか!(笑)
アタシャデビュー当時から好きですが全て聴いてる訳ではありません。
バックボーカルがいつ妹にかわったのかも知りませんし(^^;)

是非。今の彼女のライブDVDを観て下さい。
凄いですよ。
声の出し方も使い分けてるし、
張りや艶やかさもトキオの頃とは全く別物です、良い意味で(^^)v

その変化がこの30周年コレクションに凝縮されてます。

おお! 
出てるんだ、こういうの。

◆サトちゃん
お!
知っとるけ?
もう30年だよ。
ちなみにカミさんと同い年だ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

