記事一覧

スポンサーサイト


緑色がわからない

どうも最近”緑色”がわからない。
どのモードで撮っても釈然としない。
去年の6月から山へ行ってないからかなぁ?。
自分の中の緑色の記憶が薄れてきてる気がする(笑)


D200 AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G (IF) JPEG モード3
おまけ
6は好きな数字だったので(笑)
0606301.jpg

スポンサーサイト

コメント

6の筋だな・・・・・(身内爆)
アノ頃は楽しかった(笑)

いやいや、そんな話じゃなかった。^^;
緑の話。
チクロっぽいんだよ。(笑)
自然界で見る光はモニタで見る光より何倍も明るい。
なのにナゼか最近のギルちゃんの緑は
「モニタで見ているのに」明るすぎる。(笑)
オラのモニタでさえそう感じるんだから、
最新の液晶モニタ評論家の某人物などは
もっと明るく感じてるに違いないのだ。(笑)

一回山行ったら?(笑)近いトコでも。

わはは!!


6の筋!
あのオヤジ元気かなぁ(笑)

緑、やっぱそうだよね。
どうもD200がそういう傾向に出やすいみたいなのと、
アタシの感覚がズレて来てるんだね。
近いトコ、六道山にでも行ってこようかな(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

