記事一覧

スポンサーサイト


ひとり



Ai MF Nikkor 35mm F2.8
0607033.jpg

Ai MF Nikkor 35mm F2.8


0607034.jpg

Ai MF Nikkor 35mm F2.8


0607035.jpg

Ai MF Nikkor 35mm F2.8
スポンサーサイト

コメント

カマキリの赤ちゃん!
うちの子供も先日捕まえてきてた。

そうそう、虫といえばカブトムシが羽化したんだよん。嫁さんの「お風呂場にカブトムシがいるぅ!」との声に子供たちがすっ飛んで行った(笑)
幼虫が5月くらいからずっと土に潜ったままだったから、もう死んじゃったかと思ってたら、立派なオスのカブトムシになったのよ。
幼虫から育てたのは初めてだったんで、プチ感動(^o^)/
写真撮りたいんだけど、飼育ケースから出したらブンブン飛んじゃいそうでさぁ(笑)

3枚目


う~~ん 好き^^
どんぐりシリーズのように 遊んでみたい(*^m^*)

 


◆サトちゃん
なんで風呂場?
風呂場、土間なの?(爆)
アタシも子供の頃田舎で沢山カブトムシ捕って来て、
そのまんま冬を越したら20匹ぐらいさなぎになっててぶったまげた事あったっけ(^^;

◆mokoさん
どんぐりシリーズ!
懐かしいね~(笑)
んでもこれ梅だからグチャって踏まれて無理!(爆)

土間!

風呂場が土間って、三丁目の夕日じゃないんだから(笑)
うちは洗面脱衣所の棚に幼虫入れた容器を置いてたのよ。で、ちゃんとした蓋はしてなくって、土から出たのが飛んだみたい(^^;
廊下に出てかなくて良かったよ。そうしたら行方不明になったかも。

な~んだ


土間じゃないの。
サトちゃんちのあの外観から土間があったら面白いのに...しかも2階に(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

