記事一覧

スポンサーサイト


GT250

最近はGT380ですらほとんど見かけなくなったのに。
おそらくどノーマルで現役です。
GT380は友達が乗ってたんで借りたことありますが、あの音は楽しかったですね。
クォ~ン!ペタペタって(笑)
そういやGT185に乗ってたヤツも居たっけ!
これも乗らせてもらったけど印象が残ってません(^^;


Ai MF Nikkor 35mm F2.8
スポンサーサイト

コメント

懐かしいねぇ。GT380は3気筒だったけか? KHやホークⅡなんてのもあったよね。
教習所のバイクはホークⅡ、GS400だったなぁ。
最近は2ストのバイクは見なくなったよね。この前RZ250見たけど、久々だったもん。

うん


サンパチは3気筒だね。
アタシャ試験場一発でホーク2だった。
坂道発進で4000回転まわしてもクラッチすべってた(笑)
2ストってなんで無くなったの?環境問題?
ゲンチャリも4ストになってるよね?

試験場一発! 私は限定解除以外は教習所(^^;
2ストは非ガス規制に通らなくなったんで、無くなったんだよ。今じゃ小排気量も4ストになってきたよね。

へぇ~!


んじゃ今走ってる2ストって貴重なんだね。
・・・ん?排ガス規制に通らなくなったって事は次回車検は通らないの? ←自分で調べろ!(自爆)

どうだろ? 車検は通るんじゃないのかな。古い4ストだって今の排ガス規制には適合してないけど、車検は通るもんね。

コメントの投稿

非公開コメント

