記事一覧

スポンサーサイト


トキナー

またまたいつものカメラ屋に行ったらめっけてしまった(^^;
Tokina AT-X 840AF SD 80-400mm F4.5-5.6ってレンズ。
これ、去年だったかにデジタル仕様化したってな記事を見たときから欲しかったのよねぇ。
んでも店にあったのは中古で初期型。
初期型っつってもたしか1999年だったと思うから十分新しいのだ。
外観に傷は無く、レンズ内にほんの少しゴミはあるがアタシャこんなの気にしない(笑)
なにしろ以前にわけわからず買ったTokina AT-X MACRO 90mm F2.5を非常に気に入ってるので迷わず買ってしまった(^^;
ちょっとだけ貯まってたポイントを使って1万3千円と安かったしね。




そんでもって小さいのが良い!
マイクロVRと比べて見るとよくわかる。
んでもね、重いの(^^;
1キロぐらいありそうよ~ん(爆)
それでも三脚を使うのがあまり好きじゃないアタシにはこの小ささは嬉しい。
0607273.jpg


さぁ~!
手持ちでどれだけ手ブレぶれぶれ写真増産するか見ててね~!(笑)
スポンサーサイト

コメント

わっ!!

o(*^▽^*)oあはっ♪・・・・・買っちゃったかぁ~~・‥…━━━☆
これ、、400なの??
うほっ♪
・・・・・飛んでる鳥も撮れちゃうねぇ~?
ぶひひ♪
と~~くのお家の中覗いちゃ!ダメだよ~ん。
・・・・・・でも、、、トキドキ300で、、、試してる。。。
しぃ~~~!・・ないしょ。。。(*^m^*)
さっ!
わたしも、、、、夢の中で買ってもらお~~っと♪^^

そうそう!


と~~くの家ん中覗くのに・・・って、違うわ!(笑)
飛んでる鳥は無理かなぁ。
やっぱ安いだけあってAF速度が遅いからね(^^;
そんでもこういうヒトクセありそうなのって楽しいのよね~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

