記事一覧

スポンサーサイト


林のトンネルの夕陽



D200+COSINA Auto-Topcor 58mm F1.4 復刻版 JPEG

このレンズを手に入れてまだ日が浅いが、
現在のイチバンのお気に入りになっている。
MFって事もあるのだが、どうやらアタシは50~60mmぐらいの焦点距離を好む様である。
何気に撮るスナップ的な写真が好きだから自ずとこうなるのか?(笑)

35mm換算だと75~90mmって事になるのか。
この換算はアタシには無駄だな。
もうフィルム一眼はな~んも持ってないんだから。(笑)
おまけ

かぼちゃの葉っぱに居た・・・てんとう虫?...なの?(^^;
0608042.jpg

D200 COSINA Auto-Topcor 58mm F1.4 復刻版 JPEG
スポンサーサイト

コメント

あれっ?

点が・・・・・みえないよ。。。
黄色いてんとう虫君。
かぼちゃ、、食べすぎちゃったのかもね(*^v^*)ニコッ♪

林のトンネルって言うからには、木々でこんなに暗いの?
なんか視点が新鮮!

私の場合、気にいった焦点距離って無いんだよね。無節操なのか?(^^;

これもテントウムシだと思う。
星が無いのから沢山あるのまで、テントウムシもいろんな種類がいるみたい。

> かぼちゃ、、食べすぎちゃったのかもね(*^v^*)ニコッ♪

アハハ、笑った。

 


◆*^^*)さん
あはは!そうかも!(^○^)

◆サトちゃん
うんにゃ、こんなに暗くないよ。
太陽に露出を合わせたらこうなっただけ(笑)

>気にいった焦点距離って無いんだよね
サトちゃんはズームレンズを巧い事使い分けてるからじゃない?
アタシャズームレンズ使うとワイド端かテレ端しか使わない事が多いのよ(^^;
んだもんで最初の頃買った28-300mmは最近全く出番が無いっす。(笑)
トキナーの80-400mmだって400mmが欲しくて買ったようなもんだし。

コメントの投稿

非公開コメント

