記事一覧

スポンサーサイト


風邪引いた

そういう時は物欲だ! ←そうなのか?

てんでいつもの店に行ってみた。
ら!!
在庫品?!
んでもって半額?!
これって安いんじゃないの?
んでも11-18mmってなんとなく半端なような・・・。
ちょっと聞いてみた。
「これって何か問題品なの?」
「いえ、新品思い切り価格です♪」
そうか、思いを切ったのね。 ←なんのこっちゃ?
ってのが昨日の話し。

そして今日昼間ちょっと調べてみた。
ふむふむ、どうやらこの焦点域は純正品かシグマが人気らしい。
もしくはトキナーか。
アタシャ自分が気に入ればメーカーなんてドコでも良いのだすが、
タムロンのこれも一応ググッて色々見てみた。
一様に作りチャチィらしい。
確かにぷらっちっくテンコ盛りの作りだったな(笑)
んでも軽くて安くてそれなりに写るらしい。
人に寄ってが客観的に見ても他に引けをとらない部分もあるらしい。
ま、買ってみてだな(爆)

で、早速・・・久々に焼けたそら!!


D200 TAMRON SP AF11-18mm F4.5-5.6 Di II LD Aspherical(IF)
第一印象
11mmってのはすんげ~広角っすね!!(笑)
0608082.jpg


どんだけ広角かってのを解りやすく(笑)
0608083.jpg

スポンサーサイト

コメント

わ!



ここも燃えてる!!!
(一枚目火事みたいよ^)

あわわ

またまた買っちゃったんだ(爆)

11mmって凄いでしょ。気を抜くと自分の足まで写り込んじゃうんだよね。
これで11mm~400mmまで揃ったと思うんだけど、まだ欲しいのある?(笑) あ、あと、魚眼が無いね(と煽ってみる)

 


◆hanaさん
昨日はアチコチで燃えてたみたいね(^^)
ホント、メラメラと燃える火事みたいだった!

◆サトちゃん
うん、また買っちゃった(笑)
そうそう!
足、写るね!
この3枚目がまさにそう!(爆)

焦点距離で言えばかなり揃ったけど、
まだまだ欲しいのはイッパイありまっせ(^^;
魚眼はいまんとこ欲しいと思わないんだよねぇ。
どう使ったら良いかわかんないし(笑)

Nikon D80発表になったね。
D70sの欠点が改良されて魅力的!

うん

発表になったのは良いんだけどさぁ、
ニコンサイト全然繋がらないよね。(笑)
そんだけみんな興味があるんだねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

