記事一覧

スポンサーサイト


リアル

↓は縮小画像です。
クリックすると左右950pxの画像が別窓で開きます。
昆虫嫌いの方はクリックしないでください!


D200 Tokina AT-X MACRO 90mm F2.5 JPEG JTrimでリサイズ

露出時間 : 1/80秒
レンズF値 : F4.0
露出制御モード : 絞り優先AE
ISO感度 : 200
自動露出測光モード : 分割測光
ホワイトバランス : SUNNY
フォーカスモード : MANUAL
ホワイトバランス補正値 : +3
階調補正 : LOW
色空間情報 : MODE1
スポンサーサイト

コメント

これ凄い解像感!
マクロレンズっていろんな新しい世界が見れるんだねぇ。
私のマクロななんてまだまだだな(^_^;)

美しい!!


ワタシのマクロもまだまだまだまだだだだな・・・ははは(-_-;)

いやいや


◆サトちゃん
サトちゃんの新兵器だったらもっと解像するって。
試しにVRオフでマクロってみるとスゴイかも(^^)

◆mokoさん
アタシのマクロはピント命よ~ん。
mokoさんみたいな優しいのは撮れないもん(^^;

(@_@)

なんじゃこりゃ~~~~~~~~~
すんげぇシャープでびっくらこいた。(笑)
さすがギルさん。(^^)
僕はまだまだですね、修行します。(^^;
マクロ・・・ISとAS無いとブレブレです。(^^;

えへへ


リサイズなりにシャープネス調整しただけで強引ぢゃないのよ~ん(笑)
っちゅ~か自分でもここまで解像感が出るとはオソレイリヤノキシボジン!でございます。(爆)
んでもって、威張るわけぢゃないですが、
アタシ、今まで手持ち以外でマクロ撮影した事が無いってのに気付きました(^^;
だからハーフマクロが好きなんですね(自爆)

あとね、アタシの主観ですが。
これは後々ネタにしようと思ってるんですが、
レンズ内手ブレ補正機能と本体内手ブレ補正機能とでマクロ域に関しては優劣あるんじゃないかと感じてます。
そんだけASは優れてると思ってるって事ですが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

