記事一覧

スポンサーサイト


新盆

今年3月に急逝した仲間。
彼とは置かれた立場が全くと言って良いほど同じであった。
年齢は私よりひとつ上。
だから私の良き先生でもあった。
このブログによく書き込みしてくれる大師匠は私の親友であり師でもある。
急逝したのはもう一人の私の親友でもあり師でもある人なのだ。
大師匠にとっては私なんかよりもっと近しい無二の親友でもあるのだ。
健康には人一倍気をつけてる人であった。
が、逝ってしまった。
が、今でも信じられない。信じたくない。
「今年は岩魚釣りに行こう!」なんて話してたのになぁ。
急にはダメだよ、急には!!
「死んだら終わりだ!」って言ってたのはあんたじゃんか!!!
言ってたあんたが終わってどうすんだよ...

忘れないかんな!
スポンサーサイト
