記事一覧

スポンサーサイト


気ままに

無人野菜販売所


D200 COSINA Auto-Topcor 58mm F1.4 復刻版 JPEG
以下同
グラウンド
0608162.jpg



昭和館...あのバァチャン元気かなぁ?。
0608163.jpg



入道・・・そうでもない雲。
0608164.jpg



明日から仕事だわさ。
0608165.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
お互い去年は辛いことあったよねぇ。生きてる以上仕方ないんだけどさ・・・。

お盆休みに時間取れたらギルさんと例の昭和を見に行こうかと思ってたんだけど、子供に振り回されて結局行けなかったよ。
あれって9月10日くらいまでだったよね? なんとか行きたいなぁ。

そうね


急はイカンよね。


例の昭和のね、9月3日の日曜が最後よ。
つっても盆休みが終わっても子供らはまだ夏休みだもんねぇ。
日曜ごとにプールだ~なんだ~って騒ぐよねぇ。
アタシャもう土曜日休みは来月の第二まで無いし・・・どうする?(^^;


改めてギルちゃんに記されると辛いものがあるよなぁ。
一番古い友達だったからね。

ところで画像。
なんか眠くねぇか?(爆)

ねぇ。



画像、さすが!
これ全部車窓越しに撮ったのよ(^^;
しかも昭和館含む3枚はスモークガラス越しだし(爆)

3日までかぁ・・・。
20日は翌日からキャンプだからダメだし、27日は嫁さんが出かけるからダメだし、9月3日は釣りかもだし(^^; ダメじゃんね(笑)
あ~、見たかったんだけどなぁ。

 


ダメじゃん(笑)
去年からやってたからもっと早くに気付けばね(^^;

そんなに前からやってたんだ。
う~ん、残念!

そうなんよ~


小金井公園は娘としょっちゅう行ってるんだけど、
「江戸東京たてもの園」には入った事無かったから気付かんかったのよ(^^;

「できゆくタワーの足もとで -昭和30年代のくら」は特別展で9月3日で終わっちゃうけど、
「江戸東京たてもの園」はずっとあるからヒマが出来たら行こうよ(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

