記事一覧

スポンサーサイト


彩雲

今日18時頃、西の空に彩雲が出ました。
過去に2~3回見た事がありましたが、
カメラに収めたのは今日が初めてでした。
しかも雲を渡りつつ(?)30分ほど見ることが出来ました。
これだけ長い時間見られるってのは珍しいんじゃないでしょうか。

刻々と変化する彩雲でしたので気付いたら170枚も撮ってました。
しかもRAWで...自宅PCじゃパワー不足なんだよなぁ(^^;

*クリックで左右1024px別窓で表示します。
0608195.jpg

0608196.jpg

0608197.jpg


滅多に見られない現象なので”吉兆”らしいですが、今後何か良い事あるのかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

!!!


ほんとに すっごい!!!

きれいねぇ~~~~~~ (*'-'*)・:*:・゚★,。・☆

!!! !


うんうん 綺麗
こんな 空に 出会えたら 涙 出ちゃうかも

良いこと あるといいね^^

彩雲、綺麗でしょ。
滅多に見られないし、まして写真となるとね。

せっかく誘ってもらったのにゴメンネ。今日は準備でバタバタだったよ。ファミリーキャンプだと荷物が多くて・・・。山釣りならザックに全部入っちゃうのにねぇ(笑)

明日から3日間、長野に行ってきます、D2Xs持って(^_^;)

まだ良い事無いです(笑)


◆hanaさん
ほんとスッゴかったよ!!
あんなに長い時間のは初めて。
んでも見た人少ないのかな?
あちこち見ても彩雲の話しが無いの(笑)

◆mokoさん
涙は出なかった(^^;
んでも物干しが邪魔でベランダのヘリに乗って撮ってたらカミさんに怒られた(自爆)

◆サトちゃん
そういやサトちゃんも前に撮ってたよね。
見たことはあったんだけど撮れたのは初めてで興奮した~(笑)

いやいや、またの機会があるからさ♪
今頃撮りまくってんのかなぁ?
メディア持ってくの忘れてたりして(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

