記事一覧

スポンサーサイト


今晩、娘が風呂上りにピノってアイスを食べてた。
箱を開けて「あ!星♪(^○^)」と喜んでた。
ん?星?と見てみると、なるほど、星の形になってるのが入ってた。
このアイスって通常丸い台形なのだがキャンペーンだかなんだかで星の形のが入ってるらしい。
んでカミさんに「星のが三つ入ってたって喜んでるぞ」と伝えたら「えっ!?三つも?!?!」
どうやら六つ入りりのに三つってのはスンゴイ確立らしい(^^;
ってんで、カミさんは携帯で、アタシはD70に100マクロで撮影会(笑)
娘は「・・・早く食べたい!!」ごもっともです。(爆)


スポンサーサイト

コメント

わ! ホントだ

こんなのあるんだね。
ピノ、大好きなアイスで6個じゃ物足りないんだよね。
確かいっぱい入ってるジャンボパックみたいのあったよね? あれ買って思い切り食べたくなった(笑)

おはよう(*^-^*)


星 食べていい?^^

◆サトちゃん


>ジャンボパックみたいの・・・
あるある!
そういやさ、子供の頃「肝油」って小学校で売ってなかった?
夏休み前に欲しい人が注文して・・・全員購入だったかな?。
あれって一日一粒だったよね。
今ね、うちにあってね、バクバク食ってます(爆)

◆mokoさん


娘に許可貰ってね(笑)

肝油


あった、あった(笑)
バクバクいっちゃってるの?(^^;

ちょっと待った!


D70って売却してなかったの?(@_@)
ピノとゆきみだいふくって、ついつい買っちゃうんだよね。(笑)

◆サトちゃん


バクバクいっちゃってるよ~(笑)
ビタミンAが沢山だから眼に良いみたいよ。

◆irakaさん


「ちょっと待った!」はサトちゃんの特許だから特許使用料払ってね(笑)
D70は売りませんよ(^^)
スンゴイ気に入ってるし、ノイズのノリがフィルムチックで良いのよね~(笑)
それに娘(7歳)にAF50mm付けて撮らせると面白い写真撮ってくれるんですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

