記事一覧

スポンサーサイト


江戸東京たてもの園 いろいろ

見てください(^^)






0609071.jpg




0609072.jpg




0609073.jpg




0609074.jpg




0609075.jpg




0609076.jpg




0609077.jpg




0609079.jpg

スポンサーサイト

コメント

同じところ撮ってるんだけど、やっぱ微妙に違うのって面白いね。
No.4の台所いいね。キッチンじゃないもんね(笑)
子供の頃に近所の友達んちの蛇口の「クランク」状になってるのをへし折っちゃってさ。親父が自分の家のを外して持って行って交換して、謝ったの思い出した。

No.6は鬼太郎の家だな(^^;

だね(笑)


ホント、同じ時間、同じ場所に居て撮って違うのって毎回面白いよね。

そうそう!台所!
アタシらの世代前後以前の人は台所だよね。
っちゅ~か”だいどこ”だよね(笑)
「だいどこ行ってサジ取って来な」って娘に言ったら「サジってなに?」って聞かれたっけ(^^;

>「クランク」状になってるのをへし折っちゃってさ・・・
これってみんな折ってない?
おらぁ折ったぞ(爆)
風呂場のだけど折った記憶が蘇った(^^;

あ・・♪

とぉ~ちゃん、、、ありがと。。*^^*)

o(*^▽^*)oあはっ♪
・・・・・・・・また!歳食っちゃった~(^^;)

このコーナー!
違う人のふぉとみたいだ。。。(-.-)ボソッ…
空・・・見てたよ♪
コメ書けなかった。。。(^^;)
      すまん。。。

振袖着たか~(笑)


千歳飴か?(爆)

良し悪しは別として、
やっとこういう写真が撮れるようになったよ(^^;
無理して撮ってるんじゃなくて楽しんで撮れたのよ♪

空、見てくれてとは思ってたさ~(^^)
ありがとね♪

・・( ̄ε ̄*)ちっ !

(`へ´)フンッ。
良い歳なんだわ~~!ヾ(≧∇≦)

うんうん^^♪
批評なんて出来ないけど・・・
お人柄ってんのっ?(笑)
そゆ~~!ほっかぁ~~♪って、と~ちゃんがポチッ♪・・・?
そんな感じするよ。。
あ、、、最初の「ツルボ」だねぇ♪
この花、、、ふぁ~~~ん♪ってしてた??
1本だけ??

良い歳なのね~(笑)


良い歳ならイイじゃん♪(^^)
と~ちゃんはよぉ~お、眼鏡かけてんのに40センチより近付くと見えなくなってきてんだよぉ~~
近眼で乱視で老眼・・・ダメぢゃん!(大笑自爆)

「ツルボ」ってんだね!
ふぁ~~~んてしてたかなぁ?
苔の庭園にあった気がする...忘れちまった(^^;
1本だけじゃなかった・・・かなぁ?(大汗)
なにしろ忘れちまっただよぉ~~
また行ったら確認してくる!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

