記事一覧



富士山へも行きたい

アタシの中で渓に負けず劣らず大好きなのが富士山。
もしかしたら渓より好きかもしれない。
だからって登山するのが好きなのではない。
見る、眺めるのが好きなのだ。
以前にも書いたと思うが、
日本一の山だからだとか、雄大さだとか、日本の象徴...etc
んなこたぁ~ど~でもイイ。

なんとなく好きなのだわ。

19歳の頃、ヒマさえあれば富士山へ単車を飛ばしてた。
ほとんど毎週の様に富士山麓に行ってた。
西湖の辺りの路が凍っててすっ転びそうになってもかよった。
表も裏も西も東も。

アタシはどこかへ出かけると富士山を探すクセがある。
未だにそうだ。
昨日も多摩川を渡る時、車中から極自然に富士山を探してた。

去年、今年と富士山を間近で見る事が出来ていない。
家族には申し訳ないが一人で見に行きたい(笑)



過去画像 2004年4月29日 オリンパスC-755UZにて撮影

コメント

ちーっす!
悪いねぇ渓に行ってきちゃったよ(^^;
雨もどうにか行動中は降らずにすんで、助かったぁ。そのかわり2泊が1泊になっちゃったけど。
今年は一緒に行けなかったけど、来年は行こう!

富士山にも行きたいな。

あ!このぉ~!!(笑)


台風の影響が少なく済んでよかったね(^^)
んでまた今週末も台風来そうだよね。
2週連続でどっか行くの?
行くならさ、台風の目を撮ってきてくんない?(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

