記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんぼ

この距離からもっと近付こうとしたら物干し竿に頭をぶつけた音で逃げてしまった(笑)


D200 Tokina AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 JPEG
スポンサーサイト

コメント

ぎゃはは!


なんで同じことしてるの~~
僕も木曽でセセリ(だっけ?茶色い蝶)に近づいたら、飛びでてた
木で頭打って逃げられちゃった。(爆)
んで、ギルさんDCMに載ってるの教えてくれてありがとです。
送ってたのすっかり忘れてました。(^^;;;
しかも本の発売日なのにアウトオブ眼中で木曽で遊んでたし。(^^;;;

ぶぁふぁふぁふぁ


だいじけ?^^

irakaさんへ


この場をお借りして
おめでとうございます!!

お写真拝見させていただきました
コナラの木の組写真・・・うっとりでした

ギルたん だいじけ?( ̄m ̄* )

ありがとうございます


mokoさん ありがとうございます。(〃▽〃)ポッ
mokoさんのブログもこっそり拝見してますよ~。
いつもほんわかふわふわないい感じの写真にニンマリしてます!
ギルさん・・・物干し竿が頭に刺さっちゃった?( ̄m ̄* )

だいじだいじ~♪


すんません、レスするのスッカリ忘れてました(^^;

◆irakaさん
irakaさんも提灯釣り好きだから解ると思うけど、
釣りん時は足元の小枝も折らない様に、頭上の木々も揺らさない様に近づけるのにね(笑)
最もファインダー覗いてちゃ上も下も見えないですよね(^^;

◆mokoさん
「たん」はやめなさい!「たん」は!(笑)
ちょっとぶつかって竿がゴワ~ンて鳴っただけだからだいじよん♪

irakaさんの写真、良いでしょ!
ホント、丁寧に撮ってんのよね。
見習わなきゃだわ!

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。