記事一覧

スポンサーサイト


十六夜

昨日の中秋の名月は台風と秋雨前線で全く見えなかった。
今日は台風一過の空となり、夜も雲はあるが澄み切った空となった。

が、こんな日に限り(?)D200やら400mm望遠やらを会社に置きっぱなし。
って~こって、久々にD70での月撮り。
めんどくさいんで手持ちだし(笑)



D70 SIGMA DC 18-200mm1:3.5-6.3D JPEG
スポンサーサイト

コメント

昨日の月は綺麗だったね。
私も撮ろうと思ったんだけど、見たらもう真上に来ちゃってて、面倒なんでやめた(笑)

あら^^


ギルちゃんにしては ちっこいお月さんね(笑
アチシも 横着して手持ちでパチパチ(^_^;)

今日は朝からすっごい風でした
きっと富士山が・・・

僕にはできない


人間VRだっ!(笑)

◆サトちゃん


真上だと面倒だよね。
アングルファインダーいっとく?(笑)

◆mokoさん


ちっこいっしょ。
いつもでっかい月だと単なる天体写真になっちゃうしさ(^^;
んでも、こんな月が手軽に撮れちゃうんだからデジカメってイイよね♪

◆irakaさん


そうそう!
アルコールが入るとアタシ自身が揺れて人間VR化するのよ(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

