記事一覧

スポンサーサイト


あ~おいそら~し~ろいくも~

台風一過

透き通った空気のそら。
娘とサイクリング♪
娘「行ったことがないトコまで行ってみたい♪」
父「よし行こう!」
チャリチャリ~~

  チャリチャリ~~~

娘「遠すぎ!!」(爆)
つっても娘は帰宅後もピンピンしててアタシは夕寝しちゃいました(^^;



D70 Ai AF Nikkor 24mm F2.8D JPEG 以下同
同じ様なそらばっか。

0610082.jpg


D70+Ai AF Nikkor 24mm F2.8Dの組み合わせはコッテリ。
偏光フィルター使ってるかの様だがなんも使ってない。
レンズ保護フィルターもUVカットもな~んもでリサイズのみ。

あっ...このレンズ、D200では殆ど使ってなかったのに気付いた、今。(笑)
今度トプコール58mmと撮り比べしてみようかと思う。思っただけで終わるかもなのでその際はお許しいただきたい(笑)

0610083.jpg

スポンサーサイト

コメント

いいなぁ、子供とサイクリング。
どのくらい走ったの? 疲れただの言っても子供は元気よ。わたしらは歳だかんねぇ。回復しないのよね(笑)
土曜日からの天気は最高だよね。ただ風が強くて花の写真撮ろうと思ってたのが無理っぽいから諦めた(ToT)

◆サトちゃん


10キロも走ってないと思うよ。
疲れはするけど、煙草やめたから息切れしなくなってるよ(笑)

あの風の中、花は無理っしょ。

は~れたそら~そ~よぐかぜ~
じゃなかったっけ?(爆)

ふむ、イイ色じゃないの。
この色が印刷物で出せたら大したモンだ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

