記事一覧

スポンサーサイト


リモートコードMC-30

何かと色々私的に忙しい今日この頃ですが。
物欲を醸し出してみました(爆)

D70には無かったレリーズケーブルスイッチ。
高価なMC-36ってのもあるのだが30の3倍もする。
が、その分スイッチ側で色々と設定が出来る。
が、カメラ側で出来るのだからアタシには今のところ要らない。

で、とりあえず試してみた。
と言ってもシャッター開いて閉じるだけだらかなんて事ないが(笑)
それでもミラーアップ後、好きな瞬間にシャッターを切れる恩恵はかなり大きい。と思う。
南南西、地平線から70°ほど上方の夜空を撮ってみた。
ホントは月を撮りたかったのだが、めんどくさい位置にあったのでやめた(笑)


D200 Ai MF Nikkor 35mm F2.8 RAW 三脚使用
スポンサーサイト

コメント

おはよ^^


みあげてごらん~よるのほしを~♪←ギルちゃん風(笑

昼間の星みたいだ

ホントだ!


ホント、昼間の星になっちゃってるね(笑)
やりすぎた(^^;

ところで、掲示板どこ行ったか知らない?(爆)

>ところで、掲示板どこ行ったか知らない?(爆)

散歩でも行ったんじゃない?(^^;
何で開かないのよ。

何でか知らん


ゆんべっから開かないのよね~。
貸し出し元のサイトも開かないから何かがおかしいんじゃないかな。
何の連絡も無いけどね。

掲示板


開いた(笑)

ぷふふ


帰って来てくれてよかったね^^

いがった!


気に入ってる掲示板だったから良かった(^^)
あんがとね♪

コメントの投稿

非公開コメント

