記事一覧

スポンサーサイト


そういえばデジ一眼でもって海を撮った事が無い。
時間が出来たら海へも行ってみたいなあ、どこの海でもイイから。
それにも増してあの沢へ行きたい。
ワイヤーを渡って行くあの沢へ。
魚は居る事が確認できればそれでイイ。
あの滝が見たい。
海の写真を見てたら無性にあの滝が見たくなった。
この沢が注ぐ本沢を含め渓のあらゆる事を教わった。
楽しさ、怖さ、自然の素晴らしさ、自分の愚かさ...etc...

来年、行くぞ~!



C-755UZ
スポンサーサイト

コメント

行こう!!

やっぱりあの沢だよね。
釣れる釣れないとかじゃなくて、あの沢(笑)
私もあの沢には色々思い出があるなぁ。

それと埋まっちゃったあの沢とそれがそそぐ沢。
あそこも好きなんだよなぁ(笑)


でも・・・
ギルちゃんが「来年も遠くには行けない状況」を願っている私も居る。
勿論、素晴らしい奇跡を願ってはいますが・・・

でも、来年一回は行きたいネ(笑)
ヌメリ沢もね!!(笑)

ありがとう


でさ、「埋まっちゃったあの沢」ってドコだっけ?・・・マヂでわがんね(^^;

え?ミ~ンミンミンミン・・・

あぁ!!

ミ~ンミンね!
見に行かなくちゃね。
あの沢の変わり様は涙したもんね。

そうだった、あの渓も修行の渓だったなぁ。
”ヘツリ”を覚えたのもあそこだった。
”初落ち”もあそこだった。
0.8だったか1.0だったかの大師匠の糸をブッ千切る渓魚の存在を知ったのもあの渓だった(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

