記事一覧

スポンサーサイト


また過去画像

PC内の画像整理中なのだ。
んでもって、撮った時はダメダメと思ってた写真も今見ると面白かったりするのだ(笑)
これもまだ日の出前の暗~い渓で撮った滝でブレブレもイイトコだけどもちょっと幻想的で面白い・・・かも。



ディマージュXTにて撮影
スポンサーサイト

コメント

おう!


いい!
もののけ~たち~だけ~♪

こだまがちょこんと・・・ほらあそこに^^

いい?


あんがと!
カタカタカタカタカララララ~~ ←木霊ね(^^;

んでもね、深山の渓に行くと何かを感じる事あるよ。
獣の気配や自然の怖さってのもモチロンあるけど、
気持ち良かったり、暖かかったり、懐かしかったり...etc・・・する感じもあるのよ(^^)
これね、アタシの知ってる渓仲間はみんな感じてると思う。
そうだなぁ、解りやすく言うと、
子供の頃、森や林の落葉の布団で寝た感じかな(^^)

おう!おう!


桃の毛姫?(*^^*)\(-_-)バキ!

はりつめた弓の~♪ ふるえる弦よぉ~♪・・・あは。

おうおうおう!


桃の毛、ちくちくしてヤダ!(爆)
でもさ・・・ど~こだっけかなぁ?
もぎたての桃の毛を水洗いして落として皮ごと食ってスンゲ~美味かった記憶があるのです。
って、スッカリ桃の毛の話しになってるし(自爆)

おおおおお!


桃の毛ってチクチクしますよね!!
コレって全国共通なんだ!!なんか嬉しい。(爆)
で、なにゅ~ん!?(@_@)
皮ごと食べるぅ????????
それ・・・・桃みたいなお尻じゃないのぉ~。( ̄ー ̄)ニヤリ

ギルさん・・・えっち。(*^^*)\(-_-)バキ!

>それ・・・・桃みたいなお尻じゃないのぉ~。( ̄ー ̄)ニヤリ

irakaさん、酔ってる?(爆)

桃の毛、確かにチクチクかも。
物の怪の気配は渓で感じる・・・かも(^_^;) たまに人の声みたいのが聞こえて振り返ると誰も居ないとかってあるなぁ(>_<)

ところで、この写真、PSで加工したみたいにも見えるね。

◆irakaさん

桃みたいなお尻大好き~♪(爆)

でさ、↑に記事書いちゃったけど、買っちゃった(^^;

◆サトちゃん


言われて見ると加工したように見えるね。
「アタシのテクニックで加工してみた」ってした方がカッコよかったかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

