記事一覧

スポンサーサイト


ひととき



過去画像です。
スポンサーサイト

コメント

これ

なんだかいい写真ですね。
椅子もクラシックで。
むかしの喫茶店にこういうのありましたけど。
なんか暗くて落ち着きます(笑)。

最近のカフェもお洒落でいいんですが、私は昔のうすぐら~~い「純喫茶」みたいな店のほうがよかったりして・・・あは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆みるきぃさん


これ、うちじゃないですからね。 って、聞いてないか(^^;

アタシね、喫茶店てほとんど行った事ないんですよ。
アタシらの頃ってインベーダー大流行でしたから、
それ目的で仲間が毎日の様に行ってました。
んなトコで時間つぶすなら他の事やってた方が良くて(笑)

ふわ~


やっぱここ落ち着くわ。(^^)
ちょいと座らせてねん♪
なんか疲れちゃった。(笑)
おまけに・・・今日は凹んじゃって。(^^;
なにがって?いやぁぁぁぁ、、、年賀状を写真屋で作った
んだけど頼むとき住所間違えちゃった。(爆)
とりあえずこの椅子に座って考えよう。ギャハハ!!

◆irakaさん

ようこそ僻地へ!(笑)
僻地だから落ち着くでしょ?
僻地だからヘッキチ! かとちゃんペ!(爆)

・・・あぁ~酔った。(もっと爆)

コメントの投稿

非公開コメント

