記事一覧

スポンサーサイト


昨日の

昨日、一昨日とやたらと忙しくしてました。
が、空は撮ってました(笑)

夕方の雲です。


D200+Ai Nikkor 300mm F4.5 ED・S IF JPEG リサイズ

16時22分の月です。
0612272.jpg

D200+Ai Nikkor 300mm F4.5 ED・S IF JPEG 原寸切り出し

17時45分頃の月です。
少し傾きが違うのがわかります。
0612271.jpg

D200+Ai Nikkor 300mm F4.5 ED・S IF+MC7 JPEG トリミング&リサイズ

1枚目は手持ち。
月2枚は手持ち&窓枠肘つきです(笑)
スポンサーサイト

コメント

うおぉぉぉ、燃え上がってるぜぃ(笑)

ギルちゃん、仕事はいつまで?

◆サトちゃん

♪燃えるおと~この~あ~か~い~トラクタ~ぁ~か?(爆)

会社はね、29日で終わりだけど、
アタシャ31日まで動くようかも(^^;
まぁ、ある時やらないとね(笑)

(゚ー゚*)ン?
と~ちゃんちの方は、、オレンジ色してたの??
私んちのほうは、、
紫っぽ~い・・ピンク色だった。。
場所で・・・違うのかなっ??
・・・・・・・・・・ビックリ!したよ。
んで、、漂白剤嫌いっ!!(笑)  くっさいもん。。。
お仕事??
ん~~だぃ!!働ける時は働く~~♪*^^*)
・・・・・って、、旦那に言ってる恐妻だわ。。。(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・p(^ ^)qファイト!
今年も,,ワガママばかりいって、、、、すんませんでした
                 m(_ _)mぺコッ!

◆*^^*)さん

うちの方はっていうより時間の差じゃないかな。
↑の撮った後見てないからこっちももしかしたら紫色っぽくなってたかもよ(^^)

くさいのイヤならベランダに出しとけば?ダメ?(笑)
んでも台拭きとかどうしてんの?
漂白除菌しないの?・・・って、主婦の会話だわ!(爆)

アタシもレンズ買うたんびにカミさんに「働け(-_-メ)」って言われてるからオーケー!(^^;

ワガママなんか言ってたか?
忘れちまったよ(笑)

うんにゃっ!!
・・・・・・・・・ずっと、、ず~~っと♪
桃色だった!(`へ´)フンッ。(笑)
台拭きは、、、ちゃんと!洗剤で落ちるさ~・‥…━━━☆
雑巾は・・・・・・・・・ダメだ~!ヾ(≧∇≦)
んで、、いっぱい!雑巾はあるよ。。。
今,旦那がカメラを分解してるよ。。。とほほ、、、、
カッチョ!良いカメラだったのにぃ~~~(^^;)
うんうん^^♪
・・・・・間違った!
・・・・・・・・・ワガママいってなかった。。(-.-)ボソッ…(笑)

ん?

♪とんぼのメガネは桃色メガネ~♪♪ 違うか?(^^;

お!
カメラ分解楽しそう!!
「旦那ぁ、組み立てなおしてビスが1~2本余っても動きゃこっちのもんでっせ[ ̄ー ̄]ニヤ」←悪徳商人か!(爆)

すんごーーい!!
オレンジ色の雲だぁ~~~!
燃えてるぅ~~!
そして、私の大好きなおつきさま(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
ギルしゃんのお月様っていつも凄いね♪
手が届きそうなんだもん~~♪
大好きさ!!
あっ、あのね~~MAMIYAのカメラ実家から届いたんだけど~~
・・・・・・・・
裏蓋の開け方がわからず(爆

◆凸子さん

萌え~~でしょ♪(笑)

月ね、アタシも大好きなんよ。
空も大好きだけど、富士山も月も星も見てて飽きないもんね(^^)

ん?
MAMIYAの来たんだ!
裏蓋の開け方ってさ、古いカメラってわかんないよね。
アタシもニコマートの開け方がわかんなくて店長に聞いたもん(^^;
「わかんない~!!」って叫べば知ってる人が教えてくれるよ、きっと(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

