記事一覧

スポンサーサイト


雫#2

好評(?)なので早くも第2弾(笑)



D70+Tokina AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 JPEG

下記のはCDに水を垂らしたモノですが、
今度のはDVD-Rにバーボンの水割りを垂らしてみました。
アルコールの浸透圧(?)の関係かノペェ~っとなってしまいました(^^;


次は照明を変えて。
0701152.jpg

D70+Tokina AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 JPEG

実はこれ、照明なんて使ってません。
テレビの前に置いてその反射を利用してます。
ので、場面が変わる度に色が変わって面白いです。
あと、CDとDVDでも色が違いますね(笑)

こんな遊びってデジカメならではですよね。
フィルムじゃ勿体無くてね(^^;
スポンサーサイト

コメント

あれれ~?

デジカメならでわ??
・・・・ん”~~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「ヨッパ・・・」ならでは?なんじゃないかと~~~?(^^;)

◆*^^*)さん

わっはっは!
そうとも言う~~ もう一杯呑もうっと(笑)

浸透圧?

表面張力ですね。

◆だっぺ屋さん

そうそう、それそれ!(^^;

へぇ~~~

テレビの前?????
なるほど・・・画面変わると色変わるもんねぇ。
CDとかDVDに雫を垂らすっていう発想が・・・すごい(笑)

◆みるきぃさん

油でもやってみようかと思いましたが、拭き取るのが大変そうなのでやめました(^^;

綺麗だね~

ギルさん ごぶさたしてます!
ほんと綺麗だね~
しかし、レンズが違うからかな~?
それともD200とD70で画素数の違いか?
それともアルコール度数か?
D200の方はメタリックな感じがするね~

ギルしゃーーん♪
私の大好きな雫だぁ~~(^^)
そっかぁ~お花だけじゃなくてCDとかに
霧吹きすればいいのか(笑)
おもしろい~~。
下の記事のD200のほうもすごく綺麗(*´ェ`*)ポッ

思い出した!


何かに似てるな~と思ったら・・・・

そうそう「肝油」だって!!あの中学の頃にたらふく食べたヤツね!(爆)

◆銀太郎さん

こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ないっす。

カメラ本体とレンズも違うから違って当然なんだけど、
おそらくD70の方はピントが合ってないです(^^;
D200のファインダーに慣れてしまって見づらかったのと、
酔っ払ってたのが主な原因かと(爆)

◆凸子さん

雫好きな人って多いよね。
凸子さんも好きなんだね、良かった(^^)

そうそう、デジカメなら撮っても消せるから思いついた事やっちゃおう!(笑)

◆irakaさん

わっはっは!肝油!!
うんうん、アタシャ一日で全部食べちゃって怒られたなぁ(笑)
で、今でも食ってますよ、家族で(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

