記事一覧

スポンサーサイト


春?

いんや、昨日、一昨日は寒かったぞ!(笑)
んでも今年は暖かいなぁ。

ブルーベリーの蕾。


D200+TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 JPEG 手持ち


裏の公園に迫り出してる梅。

あんまり綺麗ではない。
0702262.jpg

D200+TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 JPEG 手持ち
スポンサーサイト

コメント

ほよ?

うちのベランダにもブルーベリーあります。
そういえば蕾があるような・・・ちゃんと見てない(笑)。
今年は早いのかなぁ。
春にスズランみたいな花が咲くんですよね、これ。

◆みるきぃさん


>スズランみたいな花が咲く・・・
そうなんだ!・・・知らんかった(^^;

うちのは玄関先に植えてあるんで咲くのが楽しみ♪
去年の実は全部採ってブルーベリー酒にしてあります(^^)

ブルーベリー、うちの庭にもあるよ。もう蕾が膨らんでるのかな。

あとね去年植えたギョウジャニンニクだけど、夏の暑さで枯れちゃってダメだと思ったのが、また芽が出てきた。今年は収穫できるかな(笑)

◆サトちゃん


サトちゃんちも色々植わってるね(笑)

行者ニンニクって根っこで増えるんだっけ?
だったら根っこさえ元気なら毎年出るのかな。
増えて困ったら頂戴ね(笑)

確か

去年6月から写真撮ってるからブルーベリーの花の写真は残念ながらないですけどね。
・・・スズランみたいなのが咲いてその花が落ちた後の部分がま~るく大きくなって実になるはずですよ、確か。

コメントの投稿

非公開コメント

