記事一覧

スポンサーサイト


花見

イイ天気だなぁ




0703202.jpg



有名なゾウの「はな子」今年で60歳、飼育年数国内最長だそうです。

なんだか騙し絵みたいになってしまった(^^;
0703203.jpg

D200+Ai Nikkor 35mm F2.8 JPEG 手持ち
スポンサーサイト

コメント

わっ!


さくら~~~~!!!
大きな桜の木だねぇ~もうこんなに咲いているの?
おひげのこびとさん?も気持ちよさそ~う♪

でもって はなこさん60歳?!
ワタシも ガンバろっと! ←何ウォ?^^

60歳!

ワタシもガンバります(笑)!
・・・何を?(笑)

60歳までは生きます!

象の花子さんは60歳。じゃあ、トイレの花子さんは?(^_^;)

ソメイヨシノの開花宣言出たね。一週間後くらいが見頃だね。

◆sakiちゃん

うん、満開だったよ。
枝垂桜だった。
枝垂れ系(っていうのか?(笑))はちょっと早いんじゃないかな。

うん!ガンバレ!!・・・何をじゃ?(爆)

◆みるきぃさん

60と言わず100まで生きましょう!(^^)

◆サトちゃん

トイレの花子さん?・・・ほっとこっと(爆)

気象庁の開花予想、外れたね(笑)
2日ぐらいは誤差のうちって、んなんじゃ予想にならんじゃんねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

