記事一覧

スポンサーサイト


ユスラウメ

ウチの庭にはユスラウメの樹がある。
毎年花を咲かせ、実をつける。
が、私はこのユスラウメがいつからあるのか知らない。
去年のこの時期はこの花を観る時間が無かった。
今年はゆっくりと観る事が出来た。




水溜りに落ちた花びら
0703262.jpg

スポンサーサイト

コメント

綺麗ねぇ~~~

花びらってなんか綺麗。
散ったあともね。
これも手持ち????
すご~~~~い。

◆みるきぃさん

花びら、イイですよね。
アタシも結構好きです。
花ごと落ちた桜なんかも好きです(笑)

これ、レンズ情報入れるの忘れました(^^;
Tokina AT-X MACRO 90mm F2.5ってので手持ちっす♪

色々大変だったね

>去年のこの時期はこの花を観る時間が無かった。
今年はゆっくりと観る事が出来た。

あぁ、本当だねぇ・・・。
他の方達には判らなかったかもしれないけど
俺にはこの言葉の意味がしみじみ伝わってきた。
今年はお互いそれなりに「遊び」もしよう。

◆大師匠


あんがとね(^^)

ホント、今年は安穏に過ごしたいね。

コメントの投稿

非公開コメント

