記事一覧

スポンサーサイト


近所

トロかしてみた。

望遠マクロレンズを持ってしても前ボケは難しいなぁ、アタシには(^^;
んでも面白い。


D200+TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 RAW 手持ち 以下同
白チューリップ(笑)
0704222.jpg



マーガレット
0704223.jpg



菜の花の花粉を一生懸命集めてた。
花粉だんごを撮りたくて・・・やっと撮れた1枚。
0704224.jpg



毛虫かと思って撮ったのだが。
カメムシか??・・・しかも交尾中?
0704225.jpg

スポンサーサイト

コメント

おぉ~!


花粉だんごって、こんな色・形なんですね!
これが今日のみんなの晩ごはんになるのかな(*^^*)?

あれ?何だかさくらんぼの種に見えてきた・・・食べたいなぁ~さくらんぼ(笑)

◆紗衣ちゃん


もっとデカイのをくっ付けてたヤツも居たんだけど撮れなんだ(^^;

うん、さくらんぼの種に似てるね(笑)

マーガレットの構図、いいね。
前ボケ写真は難しいよね。思ったようになるのは数枚に1枚あるかないか(^^;

ふぇ

カメムシ~~~!!
どうしても この虫には カメラは向けられな~い(@_@;)

あたたかくなると虫君達も 恋の季節~♪

よね?^^

カメ~~(@_@;)


180マクロいいよね~
僕も欲しいけど・・・
もうお金が底付いちゃって。(^^;

◆サトちゃん


おぉ!
サトちゃんに褒められた!\(^O^)/

そうそう、前ボケ。
いっその事眼鏡掛けずにピント合わせしたら全ボケになってイイかも♪(爆)

◆sakiちゃん


カメムシね、見るのは大丈夫だけど触りたくない。
すんげ~臭くて相当回数粗っても匂いが取れないんだもん(^^;

◆irakaさん


180イイよ~♪
アウトレットっての?売れ残ってて格安だったんで知識も無く買ったんだけどね(爆)

アタシも当分カメラ機材は買えないっす。
でも、欲しい本体もレンズも沢山あるのよね~(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

