記事一覧

スポンサーサイト


足場から

雨漏り修繕の防水シート(?)で光ってる屋上。

なんかペタペタするので乗っかるのヤメタ。
トリモチみたいに張り付いて動けなくなったらどうしよう・・・などと思ってみたり(笑)

うお!カミナリ!! 驚いた!!(^^;
0705313.jpg

D200+TAMRON SP AF11-18mm RAW

↓でRAWだのJPEGだの書いたのはもっとJPEG画像が良くならないものかと思った次第で。
JPEGに未来が無いのなら他の形式でも良い。
なんだっけ?
マイクロソフトがなんちゃらって形式を開発だかしたって言ってたよね。
あれはどうなんだろ?
自宅プリンターでプリントする分にはTIFFでもEPSでも劣化しない形式があるから良いけど、
ネット表示させるには今んとこ制約がイチバン少ないちゅうかなんちゅうかでJPEGしか無いよね?。
そういえばJPEG2000てどうなったんだ??

劣化しなくて軽くて互換性が高くて・・・てな形式、だれか作ってくんない?(笑)
スポンサーサイト

コメント

せっかく屋上あるなら登れるようにすんべぇ。

JPEG 2000はどうなっちゃたのかね。Windowsは対応してないんかな?
進歩の速いPCの世界にしてはJPEGって取り残されてるよねぇ。

やっと見れたぁ(><;)



FC2重いってぇぇぇ~~。(σ。σ)ウルウル
(^∀^)アハハハ…
なんかここスケートリンクみたいだぁ。
イワナ放したら泳ぎそうにも見える。(^^;

◆サトちゃん


外階段付けるだけでんじゅうまんえん掛かるんだって。
もう金無いっす(^^;

JPEG 2000ね、ちょっと調べたら全然進んでないみたいね。
一応水面下(?)では各ブラウザに対応させようとしてるみたいだけど。

◆irakaさん


すんません、アタシんち重いのね(^^;

テカッてんのは防水シートを貼りなおしてピッカピカだからっす。
あ、でも、排水溝を塞いじゃえば岩魚飼えるかも!?(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

