記事一覧

スポンサーサイト


工場

整っているようで整ってない。
対称のようで対称でない。
それでも何か規則があるような。


D200+Ai Nikkor 300mm F4.5 ED・S IF
これはなんだ?
煙突?・・・じゃないな。換気扇かな?
昔のボットン便所に似たようなのがついていたな。
でもこれ、ただ乗っかってるだけのような。(笑)
0707252.jpg


さらに左奥の屋根には三つも。
なんだんべ?
0707253.jpg

D200+Ai Nikkor 300mm F4.5 ED・S IF
スポンサーサイト

コメント

1枚目いいですね~。(^^)
僕もこれは撮っちゃいそう。なんだか惹かれちゃいますよね。
(^∀^)アハハハ… 3つは、、ギルさんの帽子とサトシさんの帽子と
僕の帽子。
みんな頭デカーーー!!(爆)

なんだろう~~

・・って思って撮るところがエライ!
でもマジでなんだろ。
irakaさんが帽子っていうからどうしても人の頭に見えてきますが。
頭にデカすぎる帽子をかぶって同じ方向をむいてる頭が3体・・・・うっ・・・不気味(笑)。

◆irakaさん


irakaさんも?
ね、なんだか気になりますよね。
家中の壁這い回ってるツタとかね(笑)

ん?
なんでアタシの頭がデカイって知ってんの?(爆)

◆みるきぃさん


なんだろ君ね(勝手に命名すんな!(爆))、今だから見えるんですよ。
元工場だったトコが今更地になってるんですね。
もうすぐマンション建設が始まるんで見えなくなるんです。
で、改めて見たら気になって(笑)

モアイの帽子ってこんなんじゃなかったっけ?
きっとこの下に本体が・・・(爆)

◆サトちゃん


モアイの帽子??・・・・イースター島まで見に行って来た。グーグルアースでだけど(笑)

ホント、こんなんなのね。
・・・キョンシーもこんなんじゃなかったっけ?(笑)

一枚目は私も見たらすめなっち♪で撮っちゃうよん(//∇//)
ツタを見たら放ってはおけない(爆
2枚目・3枚目は帽子なのか・・・
って、違うって(≧Σ≦)ブッ
工場が元気だった頃はここからモクモクと煙が上がってたんだろうね~。
なんか感慨深いものが・・・(TωT)

◆Reiさん


ん?すなめっち♪?・・・たまごっち??・・・わからん(^^;

>工場が元気だった頃は・・・
あ、いや、ここはまだ元気よん(爆)
ここの手前の工場が無くなったから見えるようになったの(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

