記事一覧

スポンサーサイト


なんも撮ってないなぁ

なにか撮らねば・・・

そんな時は猫じゃらしに限る!・・・なんで?(爆)

た~だ撮ってもつまらんのでマクロってみた。
が、あんまし面白くない(笑)

それぞれ画像クリックで拡大
0708012.jpg0708013.jpg0708014.jpg

D200+Tokina AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
スポンサーサイト

コメント

うん^^


三番目がいいなぁ~・・・・・

毛虫!!


かと思いました。
ページを開いた瞬間、丁度写真だけがPCのウィンドーに映ったもので(苦笑)

お久しぶりです。

◆hanaさん


この後ね、炙って食おうかと思って・・・
ライターで炙ったんだけど上手くハジけなくて食えなかった(笑)
イネ科だから食えるのよねぇ~

◆紗衣ちゃん


オヒサ!
生きてた?(笑)

そうそう、だれか絶対毛虫!って思うだろうな~と( ̄ー ̄)ニヤ

(>v<)ブッ


食べられなくて残念だったね!(笑

◆sakiちゃん


ちょっと醤油かけて食うと美味いのよ。
ただ、ぜ~んぜん腹いっぱいにならんけど(爆)

えっ??うっしょーーーん!
猫じゃらしって食べられるの??
知らなかったぁ。今度食べてみるか(^^:)

えっ??うっしょーーーん!2



Reiおねぇたま、僕も食べてください。(゚-゚;)\バキッ!
猫じゃらってホントに食べれるの!?
何本くらい食べたらお腹いっぱいになるんでしょ。(^^;
レポート求む。d(^^)

◆Reiさん


食えるのよん♪
んでもまぁ無理に食わなくてもいいけど(笑)

◆irakaさん


炙るとね、ポップコーンかポン菓子みたいに弾けて良い匂いがするのよ。
うむぅ・・・千本ぐらい食えば腹いっぱいになるかなぁ?(笑)
レポート?!
えーと・・・犬のオシッコかかってないヤツを探すのが大変だから却下(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

