記事一覧

スポンサーサイト


揺れた?

今朝方、地震があったような・・・
どうやら千葉沖震源であったらしい。
最近あっちの方、群発してないか?。
大地震の前触れか・・・起こらなければ良いが。


D-200+60mmMicro

そうそう、ペルセウス座流星群は見れたでしょうか?
アタシんち辺りじゃ明るすぎてま~~~ったく見えませんでした。
と言ってもホンの10分程度した空を見てなかったんで長い時間見てた人には見えたかも。(笑)



スポンサーサイト

コメント

地震、うちのほう結構揺れたよ。
最近、地震が来るたびに「ついに関東大地震が来たか!」って思っちゃう(笑) そんなに揺れなくてホッとするんだけどさ。

13,14日は渓に泊まってたんだけど、ペルセウスは見れなかった。
というか見なかった(^^;

お!


地震けっこうあちこち・・・

ギルちゃんはだいじょぶでしたか~~?

◆サトちゃん


うちの辺りって台地の頂上になるみたいであんまし揺れないみたいなのね。
んでもやっぱ揺れると怖いよね。

見なかったの?!
さっきブログ見たけど、秩父の山ん中だったら相当沢山見えたはずなのになぁ、もったいない(笑)

◆hanaさん


ホント、最近あちこちであるよね。
今朝もペルーの地震の津波が10cmとかって。
地球規模でヤバいんかなぁ。

うちは大丈夫!(^_^)v

私も地震で目が覚めたのよ~~。
また新潟で地震かってドキドキ。
でも千葉沖だったね~。
ほんとでかいのがドーーンってこなきゃいいけど(TωT)
うちはマンションの1階だからさ、地下になっちゃったら困るよ~(><)
っていうか、その前にぺちゃんこだね~(TωT)うぅ
このタイヤと照明具合がいい感じ♪
↓の記事も見せてもらったけど、アーケードあるだけでも凄いよ~。
たとえ70Mでも(爆
うちの近所にはなし・・・
駅前でもタクシー止まってないし(どんだけ田舎じゃー)

◆Reiさん


今朝も地震あったね。
また千葉沖で震度5弱だって。
こっちも微妙に長く揺れたもんだから起き上がってタンスの上の段ボールやら押さえちゃったよ(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

