記事一覧

スポンサーサイト


で~さんびゃく

え~、タイトルは検索で掛からないようにわざとです。(笑)

発表されましたねぇ。
で~さんびゃく

ついでにで~さんも。

で~さんはとうとうフルサイズになりましたね。
さ~どうする?サトちゃん?!(笑)

まぁアタシャ、で~さんびゃくのファインダー視野率100%が気に入りました。
あとは吐き出す画がどうかってトコですね。
画素数1200万とか連射6だ8だとかはアタシにゃど~でもイイです。
さてさて。。。

お!
西の空がなんだかいい色に!
0708231.jpg

D200+TAMRON SP AF11-18mm

萌え~!!(笑)
0708232.jpg

D200+Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8S
スポンサーサイト

コメント

2枚目。何かヤな色だなぁ(爆)
これって画像補正無し?
ってか、ピン尼では?(爆)海女の方がイイ?(爆)

そういや、風邪どした?
調子悪いのに遅くまでダーツやりながら呑んでたりすると
余計に調子悪くなるから気を付けてね(核爆)
あ、今週末よろしく~。

◆大師匠


2枚目?バレたか(笑)
ちょっとだけイヂッてるよん。
ピントは雲に合わせてるから合ってんだか合ってないんだか判りづらいね。

風邪は治ったけど、ダーツん時の記憶が無いのよ(爆)
ほら、倅にダーツくれたでしょ?
あのあたりからまーったく記憶がございません。
風邪薬飲んでったからかなぁ。
カミさんに聞いたら「酔ってたけど普通だったよ」って言われたんでホッとしてますが(^_^;)

今週末もよろしく!

綺麗~♪

昨日、、空が撮っても綺麗だったんですよね~。
オレンジから、、だんだんピンクがかっていって、、、
ず~っと車運転しながら見てました。
携帯のカメラでチャレンジしたけど、、駄目だったぁ・・・(ーー;)
何でこんな時に、、仕事残業だったんだ・・・?って、、恨めしや~~~(笑

綺麗~♪2



うんうん昨日の夕陽綺麗だったねぇ~!
部屋の中がピンクに染まって~慌てて外に出て撮ったけれど
ダメだった~! 今日の夕陽は どうかなぁ~(*^-^*)

ど、ど~するって言われても(爆)
もちろん買い替え・・られる訳ないないじゃん(^_^;)

まさかフルサイズに一気にいくとは思わなんだ。レンズ表記の1.1倍とかいう噂はあったけどね。
どんな絵が撮れるのかね。ピクチャーコントロールとかいうのが搭載されるみたいけど。
あと51点AFって凄いかも。そんなにいらないけどさ(笑)

で~さんはほぼ予想通りだったけど、驚いたのはで~さんびゃくのファインダーが100%ってこと。
今まで最上位機種しか100%ファインダーは搭載されなかったのに。
Nikonのサイトには2つのフラッグシップって表記されてたけど、100%ファインダーが載ってるんじゃ当然だね。

で、ど~する、ギルちゃん(爆)

◆ameさん


そうそう!
ホント奇麗でしたよね!
そんだもんで期待色に仕上げてみたんですよ(^^)

◆sakiちゃん


昨日は夕日見えなかったよ~こっちは。
今日は見えそうだけど、どんな色に染まるかね(^^)

◆サトちゃん


1.1倍の噂あったね。
んでも1.1だったら1でイイのにって思ってもいたけど。
その0.1の差がコストに大きく響くんかもね。
51点AFってさ、かえって迷わないのかね(笑)

そうそう!
やっぱで~さんびゃくの100%は驚いたよね。
しかも倍率はD200と同じでだし。
イイよな~、びみょ~んに端っこにガードレールとか気付かずに・・・
って事がほとんど無くなるんだもんなぁ(笑)
ローパスのゴミ落としもケムンパスみたいに超音波駆動だったら強力なのかな。

で、アタシャ当分買えないなぁ。
もし買うとしても新しもんだらけの新機種だから1年ぐらい様子見かな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

