記事一覧

スポンサーサイト


富士山

久々に60mmマイクロレンズで遊んでみた。

金富士(?)

D200+Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8S
雲海と富士(?)
0708312.jpg



赤富士(?)
0708313.jpg



上空から(?)
流れ出る溶岩流(??)
0708314.jpg




じつはコレ、底が富士山の形になってるコップ。
それに携帯電話のライトをあてて撮ってみた(笑)
向こう側にテレビがあるので白い携帯のライトが金色に反射してみたり、赤っぽくなってみたり。
ちなみに中身はトリスウィスキー。
4リットル2,580円! 安いっしょ(笑)

アタシはこういうくだらないのが大好きだが、
みんなはどうなんだろ?(笑)
0708315.jpg

スポンサーサイト

コメント

すいません

こういうくだらないの大好きです(爆)
自己陶酔(泥酔?)の世界?(笑)
氷の無いウイスキーグラスがぬるそうで・・・・(爆)

すいません2

私もこういうくだらないのだ~~い好きです(爆
(゚ー゚)ニヤニヤ
ほんと、この後氷を浮かべて飲んだん??(爆)

すいません3


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
アチシも こゆくだらないの 大好きよ~ん(爆
時々ワタシ なにやってんだろ?って 思うときあるけどねぃ(笑

夜中・・・富士山で遊ぶギルちゃん・・・( ̄m ̄* )ムフッ

◆だっぺ屋さん


そうそう、こんなん酔った時ぐらいしかやら・・・なくもないか(笑)

◆Reiさん


いんや、このまんま飲んだのよん。
氷ね、冷蔵庫まで行くのがめんどっちいからさ(笑)

◆sakiちゃん


そうそ、夜中みんな寝静まった後にね♪(笑)
楽しいよ~(^^)

すいません4

>冷蔵庫まで行くのがめんどっちいからさ(笑)

ウソこけ~!!本当は冷蔵庫の扉開けられないんでしょ?(爆)
もしくは冷蔵庫を開けてオシッ・・・・・おっと!やめとこ(爆)

いや~、すっかり涼しくなりましたね。・・・私の頭(爆)
あ、ハゲじゃないですよ(笑)

最近UPしなくなったけど・・・



相変わらずくだらないもの撮ってますよ。>σ(^o^)
C-750UZも健在だし。(笑)

◆大師匠


ふっふっふ・・・ウチの冷蔵庫は両開きの優れものだから掴みさえすれば開くのだ!
・・・つかみさえすれば・・・・・が、問題か(自爆)

ね、次はさ、剃ってみない?(笑)

◆irakaさん


くだらないもの載せてよ~!
そうしないとirakaさんが壊れちゃわない?(^^)
まぁ、アタシみたいに”気ままに”やって行けてんのはirakaさん含め、みんなのおかげなんだと感謝してます。

すいません5

遅くなりました(笑)。

トリスウィスキ~~~・・・なつかしい。
学生の頃コーラで割って飲んでつぶれたことがありました。
今はウィスキー、飲めなくなってます(笑)。

こういうところに着目するヒト、尊敬します! マジです。

◆みるきぃさん


わー!すいません!
気づきませんで(^_^;)

コークハイですか!
あれは悪酔いしますよね。
んでもアタシらの頃ってあれが登竜門的なトコありましたよね(笑)

尊敬だなんて、照れますって(^^ゞ
っつ~か、普通撮らないですよね、こんなん(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

