記事一覧

スポンサーサイト


台風9号#2

昨夜から今朝にかけて通り過ぎたようだ。
うちは雨戸がアルミだかなんだかの金属なので夜通しうるさくてウルサクテ。(笑)
でもまだ雨は降っている。
風はだいぶ収まったかな。


D200+SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC
しかし、うちのすぐ近くで大きな被害が出たようだ。
直径80センチほどの樹が倒れていた。
ここ、遊歩道沿いなんだけど、人が怪我やらしなかったのだろうか。
それと、北側(広い側)に倒れたから良かったものの、
南側だったら電線はあるわ、民家はあるわでもっと大事になっていただろう。
被害の詳細はわからないが、大事になっていないことを祈るしかない。

追伸:大師匠、ここ、うちのそばの酒屋の前のちょっと広くなったトコよ。いやぁ驚いた驚いた。
0709072.jpg   0709073.jpg

カミさんの電話付きカメラにて撮影。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

