記事一覧

スポンサーサイト


台風9号一過

今朝10時頃、雲間に青空が見えてきた。


タンクのようなものの右側に見えてるのは雲取山かなぁ?。
0709075.jpg


そんでもって、これが今の空。
あんまり台風一過っぽくない(^_^;)
0709076.jpg


追記

18時頃の西の空。
ちょっとキレイ♪
0709077.jpg


18時半頃の西の空。
なんか・・・ふつう?(笑)
0709078.jpg

スポンサーサイト

コメント

期待した台風一過の空にならなかったねぇ。
残念・・・。

雲取山、登ってみたいなぁ。

でしょ~??台風一過の空じゃなかったよね。
んでね、今朝は凄い朝焼けするかなぁ~と思ったら
これまた普通過ぎるほどの空でした(爆

ギルさんちの近く、、大変だったのね~(@_@;)
こちらは、、ご近所では何事も無く・・・
あ、、門の上に乗ってた、、クリスマス!!のオーナメントが落ちて、、ちょっとポッキリいっちゃいましたが・・・(笑
昨日は雲の切れるのが遅かったですね~~、、
海まで行ったら、、波しぶきが100m位も飛んできて、、車がベトベトでした・・・(汗、、

台風一過



なかったですね。
僕も期待して開田高原まで行って赤冨士ならぬ赤御嶽山
でも撮ろうと思いましたが、、、、曇ってました。(笑)
そしてまた雨。ヽ(;^^)/ なにゃそれ~~~~~!!
ちなみに天気予報は晴天、ピーカンでしたの。(;>ω<)/
しかたないから釣りをしましたが、ししゃもイワナ1匹。(爆)

◆サトちゃん


ホント、期待はずれだったね。

雲取山ね、むか~し、マウンテンバイクで遊んでた頃
担いで登ろうって計画したんだけど、やめたの。
なんでかって~と、和田峠から大垂水峠まで尾根を縦走したんだけど、
それでヘロヘロんなっちゃって、こりゃ雲取は無理だって(笑)

◆Reiさん


ね~、普通だったよね(笑)
逆にこんなんあんまし無いんじゃないの?。

◆ameさん


あの木以外なんも無いんですけど、
ありゃぶったまげました(^_^;)

クリスマス??
もう飾ってるんですか?!
ん?去年のか?(笑)

海水かぶったらよ~~っく真水で洗わないとすぐ錆ますよ!
車体の下側とかとくに念入りに水をぶっかけないと。

◆irakaさん


なかったっすねぇ。
あれだけ大きい台風の後だもの期待しちゃいますよね。
ぜ~んぶ雲を持ってって”ド~~~ン!!!”みたいな空を期待したんだけど(笑)

岩魚、釣れないよか良いじゃない(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

