記事一覧

スポンサーサイト


昨日の夕空

気づいた時がこうで。


D200+TAMRON SP AF11-18mm
こうなって。
0709132.jpg

D200+TAMRON SP AF11-18mm

こうなった。
0709133.jpg

D200+Auto Nikkor-S 50mm F1.4

キレイだったなぁ(^^)
スポンサーサイト

コメント

空、見てました

なんか、窓から入る光が「赤い」なぁ、と思ってたら空が赤かった・・・
写真撮ろうかとぼんやり眺めてたんですが・・・眺めてるだけだった(笑)。
誰か撮ってるだろうなぁ、って思ってました(笑)。

あれ?
これって昨日の空????
今日のかと思ってしまった・・・・でも今日も赤かったんですけどぉ~。

え~、全然気が付かなかったぞ(笑)

話は違うけど、Nikonの ViewNXってダウンロードした?
今日落として、まだ使ってないけど、ピクチャーコントロールって項目があるんだよね。CaptureNX入ってないと使えないのかな。

綺麗ね~~、、、


昨日のこっちの空は、、もっと雲が多くて~~、、
ピンク色でした・・・
撮ってないけど・・・(笑
これからどんどん、、空が綺麗になっていく季節ですね~。
このところ、、、はちゃめちゃなお天気ですけど・・・
大雨は、、もう勘弁・・・

もひとつ・・・


あの・・・
リンクいただいて行っても宜しいでしょうか~?
今日は、、、この夕空ですね~~♪
ありがとうございました(*_ _)ペコリ

◆みるきぃさん


そうでしたよね。
昨日の夕空も良い色になりそうだなぁ~って思って・・・思っただけで忘れちゃいました(笑)

◆サトちゃん


気づけって!(笑)

ん?ViewNX??なにそれ?(爆)
落して使ってみよっと。

◆ameさん


そうそう!
秋の空って四季で一番好きかも♪
冬の空も好きだけど(笑)

リンクの件、全然おっけーです!
こんな僻地のブログで良ければジャンジャンリンクしてください。
アタシの方からもameさんのブログをリンクさせてもらいますね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

