記事一覧

スポンサーサイト


今日の半月

空気が澄んでたのか綺麗だった。
今も綺麗だが。

それぞれ画像クリックで別窓で開きます。
左は全画面リサイズ。
右は原寸切り出し。
ベランダに出ず、畳の部屋に三脚立てて・・・なのでブレブレです。
それでもミラーアップあ~んどレリーズケーブルは使ってたりする。
そこまでやるならベランダに出りゃ良いんだが、
うちのベランダ、コンクリの上に一面台みたいなの(プールを子供用に浅くする下駄みたいなヤツ)が敷いてあってベコベコするのよねぇ。(笑)
 0709201.jpg

D200+Ai Nikkor 300mm F4.5 ED・S IF+2倍テレコン+三脚
スポンサーサイト

コメント

わぉ♪


今も? お月さんどこだ~?確かに6時ごろはウチのベランダからも
綺麗に見えていたのになぁ~・・・

このお月さん もらって帰ってもええですか~い(^O^)/

◆sakiちゃん


「今も」はね、たぶんなの(爆)
アタシんちの2階からだと隣の屋根が邪魔で見えないのよ(笑)
んでも好天だから屋根より低い位置に見えてるだろうと・・・。
ウソはイカンよね、ウソは(自爆)

ん?
こんな月で良けりゃヂャンヂャン持って帰ってケロ~(笑)

目が覚めた(^^;



今ね・・・・うとうと・・・・・としながらPCで巡回してて
もうダメ眠い(__)。。ooOZZZZ と思って、ここクリック
したら目が覚めた。(笑)
めちゃ綺麗に撮れてるじゃん!!(@_@)
月がリアルに丸い!!(笑)

D70。。。。。禁句です。(笑)

◆irakaさん


リサイズした方はなんとか見れるけど、
原寸切り出しはダメダメだね(^^;
望遠レンズを使うともっとしっかりした三脚欲しくなるけど、
普段ほとんど使わないからなぁ、アタシャ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

