記事一覧

スポンサーサイト


そしてまた空

昨日の夕空

うむぅ、見た時は未知との遭遇のUFO出現のモクモク雲から漏れる光芒に見えたんだけどなぁ・・・ちきしょう!(笑)
写真て難しいですね。


D70+SIGMA 35-80mm F4-5.6 DL2

このジャンクなレンズ、どうもD200の1000万画素では性能限界超えてるようだ。
D70の600万画素にはそこそこ具合が良い。
ま、タダだし。
スポンサーサイト

コメント

おはよ~い♪


う~ん・・・ギルちゃんちの方は夕方には こんな空だったのね!
昨日の夕方は疲れ果ててゴロゴロしてたから気がつかなかったヨ(^_^;)
雨降ってるよ・・・って帰ってきたパパさんに
取り込むの忘れてた洗濯物入れてもらったさぁ~(爆

最近日が暮れるのが早くなったよね。
帰りはもう暗いもん。だから電車の窓からの夕日も見れなくなっちまった。

明日は釣り行ってくるよ。モーちゃんも一緒。
今年はあそこ以外じゃ釣れてないからさ。最後くらいアザラシ級の釣りたい(爆)

◆sakiちゃん


こんな空だったんよ。
それはおどろおどろしい空で(笑)

ん?パパさんえらい!
ん~・・・朝だと頭が回らない。
ロクなレスできなくてごめんね(^_^;)

◆サトちゃん


無事帰ってきたみたいね。
なんだか轟で銀座だったようで。
あそこもメジャーになっちゃったもんだねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

